お知らせ

GWのお知らせと5月のスケジュール

ゴールデンウィークのお休みと5月のスケジュールをお知らせいたします。  お休みは、カレンダー通りとなります。(日・祝休み)今年は、前半と後半に分かれている感じなので4/30~5/2が混雑するかもしれません。現在、ネット予約でご予約される方が...
続きはこちら

4月のスケジュール

4月は、平常通りとなります。ゴールデンウィーク前後は、ご予約が混雑することが予想されます。帰省して受けたい方など、お早めにご予約をお願いいたします。
続きはこちら

3月のスケジュール

3月のスケジュールをお知らせいたします。 3月20日(祝・水)は、特別診療日です。受付時間は、10時~15時その振替として3月25日(月)をお休みさせていただきます。お間違えないようよろしくお願いいたします。 
続きはこちら

ご紹介キャンペーン♪ ~4/30まで(延長し...

長野カイロ★ご紹介キャンペーン♪実施中ご紹介された方(新規):通常初回7,100円⇒2,980円ご紹介した方:湿布と500円割引クーポンをお渡しします※キャンペーン特典の条件※当院を利用された方からのご紹介に限る。ご紹介された方がキャンペーン期間にご来院...
続きはこちら

2月のスケジュール

2月のスケジュールをお知らせいたします。 2月23日(祝・金)は、特別診療日です。受付時間は、10時~15時その他の日曜・祝日はお休みとなります。お間違えないようよろしくお願いいたします。
続きはこちら

ご予約・お問い合わせ

完全予約制

092-481-1404
WEB予約

ページトップへ戻る