お知らせ

水素風呂・水素ガス吸入器レンタル始めました

長野カイロプラクティックでは、院内で2020年5月から水素吸入ができる環境を整えてました。

施術との併用で多くの患者様にご利用・喜んで頂いています。

水素は、より多く取り入れる方が効果的なためこれまでご自宅では水素サプリで補ってきましたが

この度、水素風呂と水素ガス吸入器のレンタルを始めました。(リタライフ・リタエアー正規取次店)

水素風呂は、全身で経皮吸収されるため水素吸入やサプリより多くの水素を取り入れることが期待できます。

長野カイロプラクティックが取扱っている、このリタライフ・リタエアーは

2021年3月20日現在、全国352病院で取り扱われている器械です。

病院が取り扱う器械をご家庭で利用できます!

水素風呂を初めて使用した時の私の感想ですが、肌がスベスベになり、身体がポカポカし、ぐっすり眠れました。初めて水素ガス吸入や飲料水素水・サプリを使用した時より体感できました。

また、1ヶ月ほど使用すると花粉症もかなり軽減し、髪の毛のハリも良くなっております。

水素は、体内の悪玉活性酸素を消去することが期待できます。

お風呂は、毎日皆さん入ると思いますので、そのお湯が水素水になり、1台で家族全員ご利用できます。

水素風呂(リタライフ)と水素ガス吸入器(リタエアー)のレンタルや商品の詳細をご覧になりたい方は、下記のバナーからアクセスください。

↑水素風呂(リタライフ)

↑リタエアー(水素ガス吸入器)

 

※ご購入をご検討される場合やレンタルの詳しい内容は、お気軽に当院へご相談下さい。

お問合せは、正規取次店の長野カイロプラクティックへ

info@nagano-kairo.com または、092-481-1404まで

ご予約・お問い合わせ

完全予約制

092-481-1404
WEB予約

ページトップへ戻る